ポケモンGO的な

46回目のExレイド 結局参戦した。r(^^;) #ポケモンGO

予定があるので参戦できないと過去記事で記述しましたが・・・結局参戦して来ました。r(^^;)

ウィルス騒ぎで予定が飛んだ的な奴です。(^_^;A

Exレイドなら、危険は少ないしねぇ。(=゚∇゚)ボー

ウィルス、予想以上に広がっていますね

前回シュパったのが1月31日。今回は2月9日。隔週でシュパる感じになって来たなぁ。(=゚∇゚)ボーいつものマクドナルドこのExレイド・・・参加できない!!((((;゚Д゚)))))))この日この時間は、ガッツリ予定が入っています。(^_^;Aどうスケジュールを調整しても無理な感じです。。・゚・(ノД`)・゚・。せっかく当選できたのに・・・(;つД`) トホホトルネロス始まりましたねこの土日になって初めてゲットしました。(^_^;Aビミョーに忙しかったりして、討伐に行けなかかったのです。それでも、土日は何戦かできまして、まあまあ高個体値なのもゲットできま...
48回目のExレイドパス 隔週で当選する感じになってきたなぁ。(=゚∇゚)ボー #ポケモンGO - ポケモンGO的な

この記事を書いた時、ウィルス騒ぎで予定が飛ぶとは考えていなかった。(^_^;A

ポケGOは屋外でプレーするゲーム。

予定が飛んだからと言って、気軽に参戦できる物でもないんですけどね。(; ^ω^)

ポケ活から帰って来たら手洗い。

コレは徹底したい。(。-`ω-)うんうん

今回ゲットしたレジギガスはこんな感じ

手元の計測が間違っていなければ、個体値は

う〜ん。イマイチ。(^_^;A

まあ、参加する事に意義があるからね。(=゚∇゚)ボー

モバイルバージョンを終了