ポッチャマ コミュデイ お疲れ様。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

ま〜普通に頑張りましたよ。(=゚ω゚)ノ

エンペルトがどれくらい使えるポケモンなのか知らないけど。(^_^;A

ハイドロカノンを覚えさせられる時点で、弱くはないからねぇ。(=゚∇゚)ボー

ポッチャマ コミュデイ 出来高

ポッチャマ捕獲数181
内、色違い10

色違いがフィーバーしました。(^_^;A

二体連続で出てきたりしまして。r(^^;)

まあ・・・高個体値色違いは出なかったんですけどね。(; ^ω^)

色違いではないけど、個体値97%のとか出たので、豊作だったと思います。

個体値90%以上の4体と、色違い1体をエンペルトに進化させてハイドロカノンを覚えさせたし、ストックとしてはOKじゃないかな?(・・?)

今後のコミュデイどうなるんでしょ?

各所で語られている事で、私が目新しい事を書ける訳もない話なのですが、どうなるんですかね?(・・?)

イッシュ地方に突入するのは早すぎると思うし・・・

カントーやジョウトから選んでも良いように思いますけどね。

サイホーンコミュデイとかならアリだと、個人的には思います。

ポケGOが長く続くコンテンツに成長したからこその疑問だよねぇ。(=゚∇゚)ボー

広告