ポケモンGO的な

42回目のExレイド レジギガスの次は何が来るのだろう?(・・?) #ポケモンGO

少し遅れて更新しております。(^_^;A

新しいMacに環境を移行していまして、ちょっとバタバタしております。r(^^;)

テストも兼ねて、この記事を書いているんだな。

今回ゲットしたレジギガスはこんな感じ

手元の計測が間違っていなければ、個体値は

だと思います。(^_^;A

まあ・・・ね。r(^^;)

Exレイドは参加する事に意義があるのさぁ。(=゚∇゚)ボー

レジギガスの次は何が来るのだろう?

今回のイベントに参加できないトレーナーの皆さんも、来月の「EXレイドバトル」で、「レジギガス」とめぐり合うチャンスはあります。

https://pokemongo.nianticlabs.com/ja/post/a-regi-return-2019/

有料イベントが開催されたのが11月。

今は12月。

「来月の」との記載を額面通りに受け取れば、レジギガスは12月だけ、1月には違うExレイドボスが来ると読めます。

実際、レジギガスではすぐに飽きてしまうしね。(^_^;A

アルセウスかな?アルセウスが来るのかな?

ミュウツーかデオキシスの復刻という可能性もあるだよな。(; ^ω^)

モバイルバージョンを終了