ポケモンGO的な

ラルトスコミュデイ とにかく暑すぎる。(^_^;A #ポケモンGO

暑い。暑すぎるよ。(^_^;A

3時間フルは体にダメージが残りそうだったので、早めに切り上げました。

オスの色違いラルトスが欲しかったなぁ。( ̄^ ̄ 😉

ラルトスコミュデイ 出来高

ラルトス捕獲数113
内、色違い2

3時間フルにプレーできれば、もう少し伸びるんですけど・・・健康第一だし、仕方がないねぇ。(=゚∇゚)ボー

ゲットした色違い2体は、どちらもメスでした。(^_^;A

色違いサーナイトは作ったけど、色違いエルレイドは・・・

まあ・・・色違いはやり込み要素でしかないですし、イイちゃあイイんですけどね。

シンクロノイズってどうなんでしょう?

サーナイトに求めているのは、フェアリータイプなんだよなぁ。(^_^;A

とはいえ、エスパータイプで2ゲージの威力80は優秀ちゃあ優秀ですよね。

サイコキネシスなんて1ゲージで威力100しかない訳だし。

ん〜と。

今までのエスパーわざで最も威力が高かったのは

ゲージ数わざ名威力
1サイコショック65
2サイケこうせん70
3みらいよち120

エスパーわざは威力控えめな感じだったから、シンクロノイズで初めて、他のタイプに並ぶ威力になった感じですかね?(・・?)

ミュウツーがシンクロノイズを覚えたら、間違いなく強かったと思いますが・・・

エスパータイプ自体、使う機会が少ないしなぁ。(=゚∇゚)ボー

モバイルバージョンを終了