ポケモンGO的な

26回目のExレイド さよならアタックフォルム。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

これが最後のアタックフォルムで、次週からはディフェンスフォルムなハズ。

前回の事もあるし、油断できないけど。(^_^;A

最後と思うと、名残惜しいねぇ。(=゚∇゚)ボー

今回ゲットしたデオキシスはこんな感じ

手元の計測が間違っていなければ

だと思います。

最後だっていうのにイマイチだねぇ。(=゚∇゚)ボー

明らかにイマイチだったので、銀パイルでゲットしてやりました。(^_^;A

次回のExレイドは・・・未当選です

ディアルガを優先していたからねぇ。仕方がないねぇ。(=゚∇゚)ボー

初日にゲットしたい気持ちもあったけど・・・3ヶ月出ている訳だし、焦る必要はないよね。

とはいえ、周期が変わってからの法則がつかめていなくて、思うようには当選できていないのも事実。

研究あるのみだなぁ。(=゚∇゚)ボー

モバイルバージョンを終了