ポケモンGO的な

チコリータコミュデイの最中にケンタロスが生まれた。(=゚ω゚)ノ #ポケモンGO

秋だねぇ。(=゚∇゚)ボー

まだ暑くはあるけど、前回前々回のコミュデイと比べたら楽でした。

前回前々回の時の暑さが異常だっただけですけど。(^_^;A

チコリータ コミュニティデイ 出来高

チコリータ捕獲数 168
内、色違い 4

大漁ですねぇ。(=゚∇゚)ボー

チコリータ・メガニウムを使う予定は今の所無いのですが・・・

酷暑の間ポケGOは満足にプレイできなかったから、反動でついついね。r(^^;)

ケンタロス生まれました カントー図鑑コンプです

コミュデイの最中に割れたタマゴから生まれました!!(≧∀≦)/

コレでカントー図鑑コンプです。

半分諦めていたけど、努力を続けて良かった!!

生まれる時は生まれるんだねぇ。(=゚∇゚)ボー

謎のポケモンは・・・何者?

コミュデイの最後をマクドナルドでのミュウツーレイドで締めていました。

ミュウツー捕獲が終わった人が出始めると「なんだコイツ!!」と言う声が聞こえ始め・・・

ミュウツーゲットチャレンジ中の私のゴプラも図鑑未登録ポケモン出現の反応をし始め・・・

ミュウツー捕獲が終わってみると・・・謎のポケモンが出現している!!((((;゚Д゚)))))))

必死になって捕獲しましたよねぇ。メタモンになったけど。(^_^;A

本物が混じっているのかもしれない?(・・?)

乱獲し続けました。

全部メタモンになりました。(; ^ω^)

その数総勢15匹。

なんだったんでしょうね。コイツ。

15:30キッカリに出現しなくなった所から察するに、何かのイベントだったのだと思いますが・・・運営からは何も情報が無いと言うね。(^_^;A

公式発表は欲しいねぇ。(=゚∇゚)ボー

モバイルバージョンを終了